BLOG
本日のお客様

2020年9月19日 青の洞窟にジンベエザメ☆今日も海を満喫~(*^^*)

2020年9月19日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

Mさんファミリー☆

ダイビングとシュノーケリングで
青の洞窟を楽しんできました♪

沖縄の海をたっぷり満喫☆

いいお天気の中
皆で海遊び最高でしたね~(*^^*)

 

********

 

ご夫婦でご参加のSさん!
体験ダイビングでジンベエザメとご対面☆

近すぎてお二人とも大興奮(≧▽≦)

つぶらな瞳もとっても
かわいかったですね♡

 

********

 

親子でご参加のリピーターKさん!
青の洞窟体験ダイビングにレッツゴー☆

ゆっくり練習して水中世界へ♪
青の洞窟のリベンジは大成功!!!

嬉しいです~(≧◇≦)

洞窟での写真もバッチリ~!
素敵な思い出になりましたね☆

 

********

 

カップルでご参加のKさんとIさん!
初めての体験ダイビング~♫

お二人でダイビング大成功☆

想像以上の青い景色に
見とれてしまいましたね(*´Д`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事