BLOG
本日のお客様

2020年8月14日 ジンベエ&青の洞窟☆沖縄美ら海大満喫ツアー!!

2020年8月14日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

シュノーケリングツアーにご参加のリピーターAさんご夫婦!
朝一番の青の洞窟に行ってきました♪

今年の青はいかがでしたか(^^??
下から輝く青い光がとっても幻想的でしたね☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Kさんファミリーです☆

家族揃ってシュノーケリングツアー!

どこまでも透き通る沖縄の水中世界☆
今度はダイビングにチャレンジしましょうね♪

 

********

 

沖縄2回目のダイビング!IさんとSさんカップル!
大迫力のジンベエザメに会いに☆

網越しでもこの迫力!!
一緒にお写真まで撮れてとっても楽しかったですね♪

 

********

 

託児付きツアーにご参加のSさんファミリー♪
ボートで楽々☆青の洞窟シュノーケリングツアー☆

水面キラキラの洞窟!
沢山お写真撮って思い出バッチリですね☆

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

抱っこしていれば基本ご機嫌♡

た~くさん
抱っこしさせてもらいました~(*´з`)

 

********

 

初めてのシュノーケリングは沖縄で!
Tさんファミリーです!

お母さんも子供達も上手に大成功☆
沢山のお魚達をじっくり観察できました~♡

 

********

 

行ってみたかった青の洞窟へ☆
お友達でご参加の皆さんです♪

ツアー終始大盛り上がり(≧▽≦)
笑顔が絶えない時間でしたね~♪

 

********

 

託児付きで安心ツアー☆
ダイビング&シュノーケリングにご参加の3名様です!!

皆さん揃って大成功~☆
初めての水中世界は刺激的(*^▽^*)

非日常世界をたっぷり味わえました!!

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

動物さん見に
遠足してきましたよ~(^^)/

お猿さんのまねっこ
楽しそうでした~♬

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

 

関連記事