BLOG
本日のお客様

2020年8月15日 美ら海に住むかわいいお魚と世界一大きな魚に会ってきましたよ~♪

2020年8月15日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

リピーター様のAさんご夫婦!

今日は大好きなジンベエザメと
遊んできちゃいました☆

ずーっと見てられるほど大好きなジンベエザメ♡
つぶらな瞳がたまらなく可愛かったですね( *´艸`)

 

********

 

続きましてご紹介するのはファミリでご参加の皆さん!
みんなでダイビングしてきました!!

お顔が分かるのは恥ずかしいとのことなので
分からない風景の写真を載せますね♡

カクレクマノミにセジロクマノミ!!

水族館で見るようなお魚達が
すぐ目の前にいるので大興奮でしたね(≧▽≦)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事