BLOG
本日のお客様

2020年8月13日 幻想的な青い光に包まれて~☆お魚気分で泳いできました!!

2020年8月13日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

リピーターのUさんご夫婦!
今日は託児を利用して今日は水中デートに出発♫

朝一はたくさん光が入るので
水中がコバルトブルーに輝きます♡

神秘的な光景に
お二人とも大喜びでした(≧▽≦)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

動物大好き王子様
お店近くのネコちゃんにメロメロでした♡

鬼ごっこした後は
ちょっと休憩

塗り絵とお絵描き楽しみました~(^^♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
リピーターKさん&Mさんファミリー!

シュノーケリングツアーを満喫です☆

貸切の洞窟をのんびり探検!

テンションアゲアゲで
写真を沢山撮っちゃいました(*^^*)

 

********

 

Mさんご夫婦!
体験ダイビングで海遊びです!!

海に入るとお魚達がお出迎え~☆

目の前を泳ぐお魚達に
テンション上がっちゃいましたね( *´艸`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海で出会える日を楽しみにしております♪

関連記事