BLOG
本日のお客様

2020年8月12日 天気は快晴!!沖縄美ら海でマリンスポーツ♬

2020年8月12日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

昨日に引き続きご参加のUさんファミリー☆
青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

昨日だけじゃ物足りない!!
今日も海で沢山遊んできました(*^▽^*)

見たことないお魚もいっぱいでしたね~☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Nさんファミリー♡

ボートに乗って、楽々シュノーケリングツアー☆

初めての青の洞窟へ!!!
水面キラッキラ☆

最高に綺麗でしたね~♪

 

********

 

大迫力のジンベエツアーにご参加のSさんHさん☆

お口の中まで丸見え!!!
こんなに近くでじっくり観察できました(*^^*)

 

********

 

初めてのダイビングにチャレンジのAさんIさん!
のんびり水中世界を楽しんできました☆

洞窟奥で振り返ると・・・
視界いっぱいの青い世界☆

とっとっても幻想的な世界でしたね♡

 

********

 

SUPツアーにご参加のお友達4名様♪

美ら海で水面散歩~(*^^*)

わざと落ちたり落ちちゃったり(笑)!?
みんなで盛り上がりっぱなしでした~☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事