BLOG
本日のお客様

2020年8月11日 みんなで海遊びを大満喫♫笑顔はじけるツアーをしてきましたよ☆

2020年8月11日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

Nさんファミリー!
ダイビングで青の洞窟に出発です!

みんなですいすい泳げば
あっという間に洞窟到着☆

朝一は光が沢山射し込んで
とってもキレイでしたね(≧▽≦)

 

*******

 

続きましてご紹介するのは
Iさんファミリー!

水面と水中に分かれて美ら海を満喫♪

お魚達が一緒に並んで泳いでくれるので
まるでお魚になったみたいでしたね( *´艸`)

 

*******

 

Tさんご夫婦!
ダイビング&SUPで美ら海をエンジョイです☆

透き通った海だからこそ
水面からでも水中からでも楽しめます♫

へとへとになるまで
遊んじゃいましたね(*^-^*)

 

*******

 

Tさん!
初めてのダイビングに挑戦!

しっかり説明を聞けば何にも問題なし☆

緊張なんて吹っ飛んじゃうぐらい
キレイな海に大喜びでした!!

 

*******

 

リピーターUさんファミリー!
わくわくシュノーケリング♡

洞窟の青い光を見た途端
みんな大騒ぎ~!

とってもキレイな光に
釘付けになっちゃいました(*^▽^*)

 

*******

 

お友達の4名様!
青の洞窟体験ダイビングツアー♪

海の中で呼吸できるのって
なんか不思議!!

今日の夜はダイビングの話で
盛り上がっちゃいますね~♡

 

*******

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海で出会える日を楽しみにしております♪

関連記事