BLOG
本日のお客様

2020年8月10日 台風後でも大丈夫!青の洞窟にレッツゴー☆

2020年8月10日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

託児付きでご参加のNさんとIさん!
昨日に引き続きファンダイビングを満喫です☆

ゆっくりと慎重に近づけば
臆病なハゼたちも間近で見れちゃいます♡

沢山の生き物に囲まれて
大満足のダイビングでしたね(#^^#)

さて、お二人が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

お預かり後にすぐ夢の中
ご飯時間になっても全然起きず・・・

ツンツンと起こしてみましたが
やっぱりねんねのお姫様でした♡

 

*******

 

続きましてご紹介するのは
Hさんご夫婦!

体験ダイビングに挑戦です!!

青い世界に溶け込んでハイチーズ♡
最高の思い出が作れちゃいました(*^^*)

 

*******

 

HさんとMさんカップル!
シュノーケリングで青の洞窟探検♪

青や黄色・・・
カラフルなお魚がいっぱいです(≧▽≦)

THE南国の海を楽しめましたね!

 

*******

 

Nさんファミリー!
青の洞窟で写真大会です!!

コバルトブルーの水面に浮かべば
嫌なこと全部忘れちゃいます☆

笑顔いっぱいのツアーになりました(*^-^*)

 

*******

 

Kさんファミリー!
みんなで海遊びです♡

お顔が分かるのは恥ずかしいとのことなので
分からない写真を載せますね!

お魚いっぱいの海にみんな大喜び♫

エサを手から直接食べてくれて
テンションアゲアゲでしたね~!!

 

*******

 

Yさんご夫婦!
青の洞窟体験ダイビングツアー☆

お魚と一緒に泳ぎながら水中散歩!

最初の緊張を忘れちゃうぐらい
楽しめましたね(*^▽^*)

 

*******

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海で出会える日を楽しみにしております♪

関連記事