BLOG
本日のお客様

2020年8月9日 みんなでお魚いっぱいの海を満喫☆沖縄でシュノーケリング&ダイビング!

2020年8月09日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

Kさんファミリー!
ダイビングとシュノーケリングで青の洞窟へ♡

水面からでも水中からでも
青の洞窟はとっても綺麗!!

神秘的な光景に
思わずうっとりしちゃいました( *´艸`)

 

*******

 

続きましてご紹介するのは
Fさんファミリー!

託児付き♪ダイビングで海遊びです!

ライセンスをお持ちの方も
初めてのダイビングも一緒にOK!!

みんなですいすい泳げばお魚気分☆

水中にいることを忘れちゃうぐらい
大盛り上がりでしたね(≧▽≦)

 

*******

 

託児付きでご参加のNさんとIさん!
ファンダイビングを大満喫♫

沢山のお魚がいるので
ご持参のカメラで撮影大会!

珍しい生き物いないかな~っと
探し回っちゃいましたね(*^^*)

さて、ママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

抱っこなら泣かずに
待っていられました♡

このままご飯も食べ
ミルクも飲んで

あっという間にねんねタイムでした(*´з`)

 

*******

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海で出会える日を楽しみにしております♪

 

関連記事