BLOG
本日のお客様

2020年8月8日 水中世界へようこそ~♫お魚になりきって遊んできました!

2020年8月08日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

リピーターNさん親子!
ファンダイビングで遊んできました☆

岩の間をくぐり抜けて探検!

お昼寝中のウミガメを
見つけちゃいました(≧▽≦)

水中を自由に泳げるのはとっても楽しくて
どんどん虜になっちゃいますね♡

 

*******

 

続きましてご紹介するのは
Sさんご夫婦!

大迫力のジンベエザメに会ってきました~!!

優雅にヒレを動かして泳ぐ様は
かっこよかったですね(*^^*)

 

*******

 

Uさんファミリー!
シュノーケリングで青の洞窟に行ってきました☆

青い光にプか~っと浮かぶと
最高に気持ちいいですね( *´艸`)

海遊びはすごく楽しくて
帰るのが嫌になっちゃいます!

 

*******

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海で出会える日を楽しみにしております♪

関連記事