BLOG
本日のお客様

2020年8月5日 やっぱり沖縄の海は最高~☆夏を大満喫してきました♫

2020年8月05日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

RさんとJさんカップル!
ジンベエザメに会ってきましたよ♡

エサを掃除機みたいに
吸い込むジンベイザメ(≧▽≦)

水族館では見られないような
大迫力の光景を目の前で見れちゃいました!!

 

*******

 

続きましてご紹介するのは
NさんとNさんカップル!

体験ダイビングで遊んできました!

お顔が出るのはお恥ずかしいとのことなので
分からないお写真載せますね♪

幻想的な青い光を見ると
水中にいることを忘れちゃいそうですね♪

普段の生活では味わえないような感動に
お二人とも大喜びでした( *´艸`)

 

*******

 

お一人様でも大歓迎☆
初めてのダイビングにご参加のSさんです!

スタッフとマンツーマンだから安心♡
のんびり水中散歩を楽しめましたね☆

 

*******

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海で出会える日を楽しみにしております♪

関連記事