BLOG
本日のお客様

2020年8月4日 本日も青の洞窟&美ら海で思い出いっぱい作れました~(*^^*)

2020年8月04日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

託児サービスご利用のリピーター
Yさんファミリー!

2日連続で青の洞窟を探検してきましたよ~!

朝一の青の光を貸切で堪能(*´Д`)
今回はバッチリ3ショット写真が撮れましたね♪

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

いつものチョコパン
食べたら今日はちょっとお疲れ気味

あっという間に
朝寝タイムでした♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
SさんSさんカップル!

青の洞窟ダイビングにチャレンジ☆

ゆっくり練習して青の洞窟に到着!!

振り返った時の景色は
一生忘れられませんね(*^^*)

 

********

 

Sさんファミリーと一緒に!
ジンベエザメシュノーケリングを楽しんできました☆

近くにジンベエザメが来ると大興奮!!
ジンベエザメから目が離せなかったですね(≧▽≦)

 

********

 

託児付きツアーにご参加のYさんご夫婦!
2ボートファンダイビングへ出発!

キレイなサンゴや地形に可愛いクマノミ達♡
美ら海にしっかりと癒されましたね~( *´艸`)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

先生のお顔見て
にっこにこ~(^^)

抱っこしてたら
ご機嫌さんで
あっという間にねんねタイム

起きたら大好きなご飯
た~くさん食べてくれました♡

********

 

TさんTさんカップル!
青の洞窟ダイビングを楽しんできました♫

初めてのダイビングは大成功!!
青の洞窟探検やお魚とも沢山遊べましたね(#^^#)

 

********

 

Hさんファミリー!
美ら海シュノーケリングに行ってきました!

水中を覗けばお魚達がお出迎え~☆

子供達もとっても上手に大成功(*^▽^*)
また遊びに来てくださいね♪

 

********

 

Yさんファミリー!
ボートに乗って青の洞窟へレッツゴー!!

家族でキレイな青の景色とパシャリ!
いい写真も撮れて美ら海を満喫できましたね(^^♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事