BLOG
本日のお客様

2020年8月6日 太陽サンサン☆どこまでも澄み渡る沖縄の海を大冒険です!!

2020年8月06日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

Aさんファミリー!
ジンベエザメに会いに行ってきました♪

すぐ真下を大きなジンベイザメが
優雅に泳いでいます(≧▽≦)

大迫力の光景に大喜びでした!

 

*******

 

続きましてご紹介するのは
託児付きでご参加のYさんご夫婦!

ファンダイビングで美ら海を満喫です☆

青の洞窟は貸し切り状態で
たくさん写真撮影しちゃいました♡

最後には可愛いクマノミにも会えて
大満足のダイビングでしたね(*^▽^*)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

ちょっぴり人見知りとのことでしたが
先生とはお友達になってくれました♡

お留守番
ばっちりできちゃいましたよ(^^♪

 

*******

 

リピーターTさんファミリー!
シュノーケリングで青の洞窟探検♡

泳ぐのがとっても上手なTさんファミリー!
お魚になりきって沢山泳げましたね~(*^^*)

*******

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海で出会える日を楽しみにしております♪

関連記事