BLOG
本日のお客様

2020年7月25日 サンゴもお魚もみんなカラフル☆南国の海を堪能してきました~!

2020年7月25日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

お友達の4名様!
水面と水中に分かれて海遊びです♪

のんびり泳いで洞窟へ出発!!

幻想的な景色に
みんなで癒されちゃいました( *´艸`)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
MさんとOさんカップル!

体験ダイビングにチャレンジ☆

海の中を自由に泳げるのって
最高に気持ちいいですね(*^^*)

楽しすぎてあっという間でしたね~!

 

********

 

お仕事仲間の6名様です!
みんなでシュノーケリングしてきました!!

洞窟に入ると目の前は神秘的な世界♡
青い光にみんな大喜びでしたね(≧▽≦)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海で会える日を楽しみにしております♪

関連記事