BLOG
本日のお客様

2020年7月26日 沖縄の海は最高~!!テンションアップで遊んできました☆

2020年7月27日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

リピーター様のIさん!
ファンダイビングを満喫☆

海の中で巨大な落とし物!?
ロウニンアジをゲットです(≧▽≦)

かわいいクマノミとも写真を撮れて
とっても楽しめちゃいました!!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Yさんご夫婦!

託児付きで安心♡
水中デートに出発です!

大きく手をあげてハイチーズ!
最高の一枚が撮れました(#^^#)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

初めてのお留守番☆
ニコニコ楽しめましたよ♡

一度も泣くことなく
ゆったり過ごせました~(^^)

 

********

 

Sさんファミリー!
青の洞窟&ジンベエザメツアー♫

青い光をバックにパシャリ!
ジンベイザメと一緒にパシャリ!

沢山の思い出が出来ましたね(*^^*)

 

********

 

TさんとMさんカップル!
シュノーケリングにチャレンジです☆

3・2・1で振り返ると
ブルーにか輝く水面が!!

神秘的な景色に
思わず笑顔になりました( *´艸`)

 

********

 

Sさんファミリー!!
託児付き!洞窟探検をしてきました♫

お魚沢山の海を進むと洞窟に到着☆

洞窟内を泳ぐハタンポの群れに
みんなで釘付けになっちゃいましたね(*^-^*)

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様とお姫様は??

お部屋でたくさん遊んで
一番ちっちゃな王子様はスヤスヤ

お兄ちゃんお姉ちゃんは
やぎさんにも会ってきました~♬

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海で出会える日を楽しみにしてます♪

関連記事