BLOG
本日のお客様

2020年7月24日 本日も海日和♫美ら海でたくさん遊んできましたよ~(*^^*)

2020年7月24日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

ご夫婦でご参加のMさん!

ファンダイビング豪華3本
行ってきました~(≧▽≦)

かっこよくバックロールエントリーで
水中に入って

リクエストの朝一
青の洞窟!!

ジンベエザメも大迫力で
ずーと見ていたくなりますね(*^-^*)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Kさんご夫婦!

SUP&体験ダイビングにレッツゴー☆

水面と水中を優雅にお散歩♡
どっちも楽しくてあっという間でしたね~♫

 

********

 

Sさん親子!
大迫力のジンベエザメとご対面☆

近すぎてお二人とも大興奮(≧▽≦)
口の中までバッチリ見えちゃいました!

 

********

 

Nさんファミリー!
皆でシュノーケリングに出発です♫

洞窟は見どころい~っぱい(^^)/
上手にシュノーケリングできました~☆

 

********

 

Tさんファミリーです☆
皆で体験ダイビングに挑戦です(^^♪

お魚が大好きな皆さん♪
かわいいクマノミ見つけて大喜びでした(*^^*)

 

********

 

親子でご参加のSさん♫
体験ダイビングにチャレンジ!!

水中に入ったら別世界( *´艸`)
自分もお魚になった気分でしたね~☆

 

********

 

Tさんご夫婦!
体験ダイビングで青の洞窟へ!!

洞窟での写真もバッチリ(≧▽≦)
船でも楽しかった話で持ち切りでした♫

 

********

 

TさんとSさんカップル!
青の洞窟体験ダイビングにレッツゴー☆

想像してたよりず~っと青!
キレイな景色に見とれちゃいました♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事