BLOG
本日のお客様

2020年7月23日 どこまでも見渡せそうな海の世界へレッツゴー!!!

2020年7月23日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

YさんとTさん!
ジンベイザメに会ってきました!

 

大きなジンベイザメが
触れそうなぐらいすぐ目の前に♪

大迫力の姿に水中で大喜びでした!!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
お友達の3名様!

託児付きで安心♡
青の洞窟&ジンベイザメ満喫ツアー!

お顔が分かるのは恥ずかしいとのことなので
風景の写真を載せますね♫

神秘的な青の洞窟も大迫力のジンベイザメも
すごくすごく楽しめちゃいます(*^^*)

最初から最後まで満面の笑みで
遊べちゃいました!

さて、ママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

先生とすぐに仲良しになってくれた王子様

大好きなバナナ
いっぱい食べました♡

お部屋もお散歩も楽しかったね!

 

********

 

MさんとFさん!
体験ダイビングに挑戦です!

お魚見ながら水中散歩♡

可愛いお魚を見つけると
指をさして教えあいっこしちゃいました(*^-^*)

 

********

 

お友達の4名様!
ワイワイしながら海遊びです♫

 

初めての水中世界は驚きの連続!
海の中で呼吸ができるのって面白いでしょ?

次回も皆で大騒ぎしましょう!!

 

********

 

お友達の3名様!
幻想的な青の洞窟に出発です☆

真っ暗な洞窟を進んで
奥でUターンすると・・・

ビックリするぐらい青い光が差し込んでいて
とってもキレイでしたね( *´艸`)

 

********

 

MさんとNさんカップル!
青の洞窟シュノーケリングコース!

お魚が手からエサを食べてくれるので
お二人とも大興奮!!

ずーとエサやりに熱中しちゃいました(*^-^*)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海で出会える日を楽しみにしております♪

関連記事