BLOG
本日のお客様

2020年7月11日 沖縄の海をエンジョイ♫へとへとになるまで遊んできました!!

2020年7月11日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

Hさん親子!
朝一の洞窟を楽しんできました☆

朝は光が沢山入り込むので
洞窟の中もキラキラ輝いています!

最高に楽しめちゃいましたね( *´艸`)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
リピーターOさんご夫婦!

昨日に引き続きファンダイビング~♪
本日はたっぷり3ダイブです☆

ダイナミックな地形ポイントや
サンゴとお魚の楽園( *´艸`)

やっぱり水中世界は楽しくて
夢中になっちゃいますね☆

 

********

 

Iさんご夫婦!
託児付き!水中デートしてきました~!!

お子さまを預けてのんびりデート♡
水中もとっても綺麗でテンションMAXでした!

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

人見知りとのことでしたが
お留守番ばっちり大成功☆でした~

 

********

 

KさんとUさんお友達です!
ドキドキの初ダイビング☆

しっかり説明を聞いていざ水中へ!
お二人ともバッチリ上手に泳げましたね(*^^*)

 

********

 

Sさんファミリー!
青の洞窟探検に出発~!!

沢山のお魚を見ながら
すいすい泳いじゃいました(≧▽≦)

 

********

 

親子三人でご参加☆
青の洞窟シュノーケリングへ♫

顔をつけたら水槽みたいな世界(*^^*)

次回はダイビング
したくなっちゃったでしょ~♪

 

********

 

お友達の3名様!
幻想的な青い世界に飛び込んできました♫

洞窟の奥から振り返ったら
目の前一面青い世界!!

水中で思わず叫んじゃいそうになりました(笑)

 

********

Iさん親子は
シュノーケリングに行ってきます~!

青く輝く水面に感動~( *´艸`)
思い出の写真もバッチリ残せましたね♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海で出会える日を楽しみにしております♪

関連記事