BLOG
本日のお客様

2020年7月10日 太陽サンサン☆夏の美ら海で大はしゃぎ~(≧▽≦)

2020年7月10日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

Oさんファミリー!
青の洞窟シュノーケリングツアーへ行ってきました!

家族4人で海へジャポンッ!!
楽しすぎて帰りたくなくなっちゃいます(*´Д`)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
OさんとIさんカップル!

お魚と一緒に泳いじゃいました☆

行ってみたかった青の洞窟!!
2人でじーっと景色に見惚れちゃいました♡

 

********

 

今年も遊びに来て下さったMさんご夫婦!

青の洞窟&ジンベエザメ!
ファンダイビングへ出発!!

念願のリベンジ大成功~!!

幻想的な青の洞窟も大迫力のジンベエザメも
思う存分楽しめちゃいました( *´艸`)

 

********

 

託児付きで安心♪
青の洞窟ダイビングへYさんご夫婦と!

お二人で水中デート♡

お魚気分で泳げると
とっても気持ちいですね!!

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

すぐに先生と仲良しになってくれた
笑顔いっぱい王子様☆

お外で遊んで
後半スヤスヤでした~(^^)♡

 

********

 

リピーター様のOさんご夫婦!

しっかりリフレッシュダイビング
楽しんできました☆

久しぶりのダイビングにウキウキです!

沢山のお魚達に囲まれると
テンション上がりますね(*^^*)

明日も楽しみましょう!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事