BLOG
本日のお客様

2020年7月12日 青の洞窟&ジンベエツアー☆非日常体験でドキドキワクワク!

2020年7月12日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

沖縄美ら海でファンダイビング☆Yさんご夫婦!

託児付きで安心
2ボート大満喫(≧▽≦)

貸し切り状態の海を
のびのび泳いできました!

もっともっと潜りたくなっちゃいますね♡

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

一度も泣くことなく
お散歩したり、朝寝したり

おやつ食べたり☆
ゆったり過ごせました~(^^)/

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Wさんファミリー!

大迫力のジンベエザメツアーへ♫

水面からでもこの迫力!!!
お口の中まで丸見えでしたね☆

 

********

 

Mさん親子とYさん親子☆
お友達と一緒に体験ダイビング~♫

海の中は非日常世界!(^^)!

ぼこぼこと不思議な感覚・・・
またやりたくなっちゃいますよね☆

 

********

 

ジンベエザメに会いに!
体験ダイビングでご参加のお二人です(*^^*)

1~2メートル先にはジンベエザメが!!!
水族館より近くで観察できました~♫

 

********

 

初ダイビングにご参加のKさんDさん☆
青の洞窟ダイビングに行ってきました~♪

洞窟奥から振り返ると・・・
とっても綺麗な青い世界(*^▽^*)

お魚達も沢山見れてとっても楽しかったですね♡

 

********

 

シュノーケリングツアーにご参加の4名様!

ボートだから楽ちん(^^♪
のんびり楽しんできましたよ☆

お顔が分かるのは恥ずかしいとのことなので
分からない写真を載せますね!

青の洞窟もお魚達も・・・
みどころ沢山!!!

沢山お写真撮って
思い出作りもバッチリです♫

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事