BLOG
本日のお客様

2020年3月29日 カラフルなお魚達がいっぱい!美ら海で海遊びです♫

2020年3月29日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

島根県からお越しのリピーター3名様です!
託児付きで安心♡体験ダイビングに挑戦!

久しぶり海にテンションアップ~!
水中散歩を楽しんじゃいました(≧▽≦)

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

一緒にお着替えして
大好きな車で遊んで

後半はお散歩へ~!

や、やぎさん・・・!!!
ちょっとびっくりな王子様でした♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
神奈川県からお越しのIさんファミリーとOさんご夫婦!

美ら海体験ダイビングツアー♪

お魚達が目の前まで遊びにいてくれます♡
まるで水族館みたいな海に大興奮でした!

 

********

 

各地からお越しの5名様!
お魚達と遊んできました~☆

水中でもおしゃべりが聞こえそうなぐらい
大盛り上がりでした(*^▽^*)

 

********

 

愛知県からお越しのIさんとMさんカップル!
サンゴ礁を泳いできました!

二人とも初めてのダイビング!!

海の中でふわふわ泳いでいたら
なんだか夢の様でしたね~♡

 

********

 

東京都と大阪府からお越しのKさんとKさん!
体験ダイビングにチャレンジ☆

初ダイブと思えない位
とっても上手に潜れましたね☆

次回はライセンス取って
更に楽しんじゃいましょう!!

 

********

 

東京都からお越しのHさんファミリー!
みんなで海遊びを大満喫!!

最初はドキドキしちゃいましたが
いつの間にか海の中へ~(^^)

慣れてきたら
お魚になった気分だったでしょ??

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海で出会える日を楽しみにしております♪

 

関連記事