BLOG
本日のお客様

2020年3月30日 神秘的な青の洞窟で大はしゃぎ☆たくさん遊べちゃいました!

2020年3月30日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

愛知県からお越しのHさんファミリー!
シュノーケリングで青の洞窟へ☆

とっても綺麗な洞窟を貸し切り状態で
楽しむことができちゃいました(≧▽≦)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
千葉県からお越しのFさんとNさん!

青の洞窟体験シュノーケリングコース!!

海の中にドボンっと入るとお魚がいっぱい♪
目をキラキラ輝かせながら美ら海を満喫です!

 

********

 

山口県からお越しのYさんとMさんカップル!
体験ダイビングにチャレンジ♡

洞窟の奥でくるっとUターンすると・・・
目の前一面青い光に包まれます( *´艸`)

幻想的な景色に虜になっちゃいそうです!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海で出会える日を楽しみにしております♪

関連記事