BLOG
本日のお客様

2020年3月28日 沖縄の海を大満喫!お魚みたいに泳いできました☆

2020年3月28日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

神奈川県からお越しのKさんとKさんカップル!
2ボートファンダイビングを堪能です♫

サンゴの上をのんびりお散歩☆
お魚気分で泳ぐのは最高に気持ちいいですね!

 

 

********

 

続きましてご紹介するのは
大阪府からお越しのリピーターFさん親子!

ジンベエザメに会ってきました☆

大きな口を開けて近づいてくるジンベエザメに
釘付けになっちゃいましたね(*^^*)

 

********

 

千葉県からお越しの6名様!
水面と水中に分かれてジンベイザメを満喫♪

想像以上に大きなジンベイザメにみんな大興奮!
優雅に泳ぐ姿は格好よかったですね☆

 

********

 

埼玉県からお越しのOさん親子!
初めてのダイビングに挑戦です♪

お魚に会えば緊張なんて吹っ飛びます!
お二人ともとっても上手でした(*^▽^*)

 

********

 

東京都からお越しの5名様!
シュノーケリングを楽しんできました♡

キラキラ光るコバルトブルーの光に
テンションアップ~♫

大騒ぎしながら
洞窟探検できちゃいました( *´艸`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海で出会える日を楽しみにしております♪

関連記事