BLOG
本日のお客様

2020年3月25日 本日はみんなで幻想的な青の洞窟を探検してきました☆

2020年3月25日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

北海道からお越しのSさんご夫婦!
体験ダイビングに挑戦です♪

海の中はまるで夢のような世界☆
ずーと水中にいたくなっちゃうでしょ?

 

********

 

続きましてご紹介するのは
茨城県からお越しのYさんファミリー!

みんなで青の洞窟に行ってきました!!

太陽が水中に差し込むととっても綺麗♡
まさに美ら海!を楽しめちゃいました(≧▽≦)

 

********

 

和歌山県からお越しのKさんとSさんカップル!
美ら海で海遊びです!

青一面の世界にお二人とも大興奮!
忘れられない思い出ができました~(#^^#)

 

********

 

神奈川県からお越しのSさんご夫婦!
沖縄の海で泳いできました☆

お顔が分かるのは恥ずかしいとのことなので
分からない写真を載せますね!

たくさんのお魚達を見ると
緊張なんて吹っ飛んじゃいますね!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海で出会える日を楽しみにしております♪

関連記事