BLOG
本日のお客様

2020年3月26日 みんなでとっても綺麗な青い世界に包まれてきました♫

2020年3月26日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

鳥取県からお越しのリピーターWさんファミリー!
託児付き!シュノーケリングを大満喫です☆

念願の青の洞窟に出発~!!
キラキラの青い光にみんな大興奮でした(#^^#)

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

人見知りなんです~とのことで
眠たい時間はまずねんね(*´з`)

後半は先生のお顔見えないように
抱っこちゃんで・・・

泣かずに過ごしてくれました♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
沖縄県在住のリピーターMさんです!

初めてのファンダイビングへ~♫

ライセンスを取ってから潜ると
楽しさ倍増です☆

これからも沢山泳ぎましょうね(≧▽≦)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海で出会える日を楽しみにしております♪

関連記事