BLOG
本日のお客様

2020年3月24日 沖縄の海を満喫ツアー♫お魚とたくさん遊んできました!!

2020年3月24日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

福岡県からお越しのHさんファミリー!
シュノーケリングで青の洞窟へ☆

みんなで大はしゃぎしながらの洞窟探検は
とっても楽しいですね(*^^*)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
香川県からお越しのYさんご夫婦!

青の洞窟シュノーケリング!!

朝一は貸し切り状態で
洞窟を楽しめちゃいます!

次回はダイビングにチャレンジしましょうね~♡

 

********

 

埼玉県からお越しのMさんとMさん!
ジンベイザメ&青の洞窟を楽しんできました☆

大迫力のジンベイザメも幻想的な青の洞窟も
思う存分楽しむことができましたね~(*^▽^*)

 

********

 

神奈川県からお越しのリピーターNさんファミリー!
託児付きで安心!ジンベエザメに会ってきましたよ~♪

ジンベイザメが大きな口を開けて
エサを食べている様子に大興奮でした♡

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様と王子様は??

仲良し姉弟♡
公園でいっぱい遊んできましたよ~(*´з`)

 

********

 

岐阜県と奈良県からお越しのKさんとTさんカップル!
お魚観察体験ダイビングコース☆

可愛いお魚たちが目の前をうろうろ♪
お魚を追いかけていっぱい泳げましたね~!!

 

********

 

東京都からお越しのNさんとKさん!
久しぶりダイビングです!

お二人ともとっても上手でした!
お魚気分で泳ぐのは気持ちいいですね(^^♪

 

********

 

埼玉県からお越しのSさんファミリー!
体験ダイビングに初挑戦!

みんなでダイビング大成功~♡
家族旅行の思い出が作れちゃいました(≧▽≦)

 

********

 

愛知県からお越しのAさんとTさんカップル!
美ら海デートに出発です☆

サンゴの間をすり抜けてお魚探し♪
可愛いお魚をたくさん見つけられました!!

 

********

 

大阪府からお越しのNさんとFさんカップル!
シュノーケリングを大満喫です!!

プカプカ浮きながらのんびりお散歩☆
気持ち良すぎて寝そうになっちゃいますね(笑)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海で出会える日を楽しみにしております♪

関連記事