BLOG
本日のお客様

2020年3月23日 ダイビング☆シュノーケリング☆今日も楽しく海遊び♪

2020年3月23日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

香川県からお越しのSさんご夫婦!
青の洞窟シュノーケリングへ行ってきました~!

輝く水面に見とれちゃいました( *´艸`)
朝一で美ら海満喫できましたね☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
岐阜県からお越しのKさん!

マンツーマンでお魚観察体験ダイビング~☆

かわいいお魚たちと泳いできましたよ~♪

クマノミの卵も見つけました♡
ちっちゃい目がかわいかったですね(*^^*)

 

********

 

群馬県からお越しの4名様!
ボートシュノーケリングで青の洞窟へ☆

顔をつけたら透き通る水中!!
テンションMAXで楽しめましたね~(≧▽≦)

 

********

 

大阪府からお越しのTさんとMさん!
体験ダイビングを満喫してきました♪

振り返ると目の前には青い世界☆
想像以上のキレイさにビックリでしたね♫

 

********

 

熊本県からお越しの4名様!
皆で青の洞窟体験ダイビング~!

カラフルなお魚たちとサンゴ♫
水槽の中みたいな世界に感動でしたね(*^^*)

 

********

 

大阪府からお越しのNさんIさん!
かわいいお魚と遊んできました~(#^^#)

青の光に包まれて
非日常感味わえましたね~!!!

 

********

 

静岡県からお越しのSさんNさん!
体験ダイビングに挑戦です!!

ゆっくり練習して水中世界へ☆
楽しくてあっという間だったでしょ♪?

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事