BLOG
本日のお客様

2020年3月22日 みんなで海遊び!沖縄の海を大満喫してきました♫

2020年3月22日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

大阪府からお越しのFさんとNさんカップル!
早朝シュノーケリングを満喫です!

早起きした甲斐があって
貸し切り状態の洞窟を楽しめちゃいました♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
長崎県からお越しのTさんご夫婦♡

昨日に引き続き体験ダイビングをエンジョイ☆

とっても大きなジンベイザメに
お二人とも大興奮でした(*^▽^*)

 

********

 

愛知県からお越しのSさんとIさん!
沖縄の海を大冒険です!!

幻想的な青の洞窟は
とっても綺麗でしたね( *´艸`)

 

********

 

富山県からお越しのYさんご夫婦♡
お魚観察体験ダイビングコース☆

二人でダイビング大成功!!!
沢山お写真撮って思い出作りもバッチリですね☆

 

********

 

京都府からお越しの3名様!
体験ダイビングに初挑戦!

最初はちょっぴりドキドキ・・・!?
でも慣れちゃえばへっちゃらでした(*^^*)

 

********

 

兵庫県からお越しの4名様!
青の洞窟で海遊びを楽しんできました!

海の中は自分の呼吸音だけ響きます♫
静かな世界に癒されますね(#^^#)

 

********

 

大阪府からお越しのFさん親子☆
体験ダイビングで美ら海へ~♡

可愛いお魚にも会えて
ウキウキでしたね(*^^*)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海で出会える日を楽しみにしております♪

関連記事