BLOG
本日のお客様

2020年3月21日 神秘的な青の洞窟へ出発~!ワクワクの探検ツアー☆

2020年3月21日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

岩手県からお越しのSさんとEさんカップル!
体験ダイビングに初挑戦♪

ドキドキしながら海にはいると
夢のような世界が広がっていました♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
愛知県からお越しのYさんとIさんカップル!

シュノーケリングを満喫です!!

可愛いお魚が沢山遊びに来てくれるので
ずっと海に入っていたくなっちゃいますね♫

 

********

 

東京都からお越しのKさんファミリー!
みんなで体験ダイビングに挑戦☆

しっかり説明を聞いていざ水中へ!
お魚気分を楽しめちゃいました( *´艸`)

 

********

 

千葉県からお越しのSさんファミリー!
青の洞窟探検に出発です!

幻想的な青い光は
とっても綺麗でしたね(*^^*)

 

********

 

長崎県からお越しのTさんご夫婦!
体験ダイビングをエンジョイしてきました~☆

どこまでも見渡せそうなぐらい透明な海をみて
お二人とも大興奮でしたね♪

 

********

 

大阪府からお越しの3名様!
みんなで海遊びしてきました!!

水中でも雄たけびをあげちゃうぐらい(笑)
青の洞窟に大興奮でした(*^▽^*)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海で出会える日を楽しみにしております♪

関連記事