BLOG
本日のお客様

2020年3月20日 本日も沖縄の美ら海でいっぱい遊んできましたよ~♬

2020年3月20日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

神奈川県からお越しの3名様!
美ら海シュノーケリングにレッツゴー!

お魚たちに囲まれて大はしゃぎ(≧▽≦)
いっぱい泳いで楽しめましたね~♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
熊本県からお越しの3名様!

シュノーケリングで青の洞窟へ☆

キラキラの水面に大歓声(≧▽≦)
皆で素敵な思い出作れましたね♫

 

********

 

茨城県からお越しのOさん!
体験ダイビングに挑戦です(^^♪

マンツーマンでのんびり水中散歩☆
キレイな景色に感動しっぱなしでしたね~♡

 

********

 

東京都からお越しのAさんNさん!
青の洞窟を体験ダイビングで楽しんできました!

思わず見とれちゃうキレイな景色( *´艸`)
二人でしっかり見られましたね~☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事