BLOG
本日のお客様

2020年3月12日 どこまでも見渡せそうなぐらい透明な海で海遊びです!!

2020年3月12日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

茨城県からお越しのFさんとOさんカップル!
美ら海シュノーケリング♪

大小さまざまな大きさのお魚が
すぐ近くを泳いでいるのを見て大興奮でした!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
千葉県からお越しのSさんとKさん!

今日はSUPで大はしゃぎです☆

念願のSUPにお二人とも大喜び!!
大騒ぎしながら遊んできましたよ~(*^^*)

 

********

 

宮城県からお越しの10名様!
卒業旅行の思い出作りにレッツゴー!

海の中でもボートの上でもテンションMAX☆
最高の思い出が作れましたね!

 

********

 

北海道からお越しの3名様!
体験ダイビングにチャレンジ!!

しっかり説明を聞いて海の中へ♫
バッチリみんなでダイビング大成功(#^^#)

 

********

 

静岡県からお越しのIさんご夫婦!
ドキドキの水中デートへ!!

お魚になった気分ですいすい♬
終わった後は、温かいお湯をどうぞ~(^^)/

 

********

 

大分県、宮崎県からお越しのKさんとNさん!
体験ダイビングで美ら海へ☆

まるで水族館みたいな海に
お二人とも大興奮でしたね(≧▽≦)

 

********

 

東京都からお越しの4名様!
みんなで海遊びに出発~!!

カラフルなお魚がたくさん♡
ずーと海の中にいたくなっちゃいますね!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海で出会える日を楽しみにしております♪

関連記事