BLOG
本日のお客様

2020年3月13日 雨でもキレイ☆青の洞窟楽しんできましたよ~♫

2020年3月13日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

滋賀県からお越しのリピーター5名様!

託児も楽しい(^^♪
青の洞窟体験ダイビングへ行ってきました☆

幻想的な景色に見とれてしまいましたね(*^^*)
早起き頑張って大正解でした~!

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

前半はにこにこさんで
後半は早起きだったのでねんねタイム☆

ゆったり過ごせました~♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
千葉県からお越しの5名様!

みんなで体験ダイビングにレッツゴー!

透き通る水中に感動しっぱなし( *´艸`)
集合写真もバッチリでした~☆

 

********

 

東京都からお越しの4名様!
美ら海を大満喫しちゃいました~☆

かわいいお魚と青い景色に感激~(≧▽≦)
楽しい思い出増えましたね~♪

 

********

 

福岡県からお越しのKさんご夫婦!
託児で安心♪夫婦で体験ダイビング☆

キレイな洞窟にテンションアップ~☆
時間を忘れて楽しめちゃいました(^^♪

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

目が合うと
にっこにこ~~~♡のお姫様

眠たい時間だったようで
いつの間にか夢の中でした(*´з`)

 

********

 

茨城県からお越しのNさんファミリー!
シュノーケリングで美ら海遊び~(*^^*)

カラフルなお魚たちに大興奮(≧▽≦)
上手にシュノーケリングできましたね~♫

 

********

 

北海道からお越しのSさんYさん!
青の洞窟シュノーケリングツアーへ☆

写真で見るよりずーっとキレイ!!
キラキラの水面で思わず歓声が出ました~☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事