BLOG
本日のお客様

2020年3月11日 お魚探しにレッツゴー!!みんなで沢山泳いできました☆

2020年3月11日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

千葉県からお越しのSさんとKさん!
体験ダイビングに初挑戦♪

可愛いお魚を見る度に
お二人ともテンションUP!

とっても楽しめちゃいました( *´艸`)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
愛知県からお越しのIさんとIさんカップル!

シュノーケリングを大満喫♡

サンゴの上をのんびり泳げば
まるでお魚気分でしたね(#^^#)

 

********

 

東京都からお越しのHさんとSさん!
お魚観察体験ダイビングコース☆

青や黄色・・・
カラフルなお魚達が目の前に!!

お魚達を見てると癒されます♡

 

********

 

東京都からお越しのOさんとFさん!
ドキドキの体験ダイビング!

海の中で呼吸ができるなんて
なんか不思議でしょ?

あっという間のひと時でしたね(*^^*)

 

********

 

大阪府からお越しのHさんとGさんカップル!
お魚観察を楽しんできました♫

小さなお魚が目の前をひらひらと♡
水族館の水槽の中にいるみたいでした~!!

 

********

 

千葉県からお越しのOさんとKさん!
水中世界に出発です☆

しっかり練習して美ら海にレッツゴー!

楽しすぎてダイビングの
虜になっちゃいそうです(≧▽≦)

 

********

 

東京都からお越しのKさん親子!
体験ダイビングで美ら海にレッツゴー!

最初はドキドキだったけど
慣れちゃえばへっちゃらです☆

様々な生き物と触れ合えちゃいました(*´ω`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海で出会える日を楽しみにしております♪

関連記事