BLOG
本日のお客様

2020年3月10日 美ら海ビーチでダイビング&シュノーケリングへ!!

2020年3月10日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

兵庫県からお越しのTさんご夫婦!
お魚観察ツアーを楽しんで来ました~!

初めてのダイビングで最初はドキドキ・・・
しっかり練習したので大成功でしたね♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
岡山県からお越しのKさんご夫婦!

お魚気分でに泳いじゃいました~♬

サンゴの間をすり抜けてお魚探し♫
沢山のお魚を見つけられました(≧▽≦)

 

********

 

神奈川県、東京都からお越しのTさんHさんカップル!
美ら海を大満喫です~!

どこまでも見渡せそうなぐらい透明な海に
お二人とも大興奮でしたね☆

 

********

 

関西地方からお越しの3名様!
大はしゃぎしながら美ら海探検!

お魚達が沢山いるのでみんなテンションUP!

へとへとになるまで!?
楽しんできましたよ~(#^^#)

 

********

 

愛知県からお越しのOさんご夫婦!
託児付き安心♡体験ダイビングに挑戦!

目の前をお魚がうろうろ♪
ずーと水中にいたくなっちゃいますね!!

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

お気に入りの縄跳び!
これはいいアイデアです♡♡♡

託児の先生大絶賛!!

持ちやすいし、
先生的にはお部屋用に購入して
中に音のなる物入れようかな・・・(≧◇≦)
とのことです(笑)

遊んでミルク飲んで
うとうとさんでした~(^^)/

 

********

 

神奈川県からお越しのSさんとAさん!
美ら海にレッツゴー!

青くて可愛いルリスズメダイに
お二人とも釘付け( *´艸`)

最高に楽しめちゃいました!

 

********

 

滋賀県からお越しのHさんTさん!
お魚観察を大満喫しちゃいました!

初めてのダイビング大成功☆
海の中を泳ぐのって楽しいでしょ?

 

********

 

神奈川県からお越しのEさんとTさん!
美ら海シュノーケリングをエンジョイ!

プカプカ浮きながら泳ぐと
お魚達が近寄ってきてくれます♡

とっても楽しい時間が過ごせちゃいました!

 

********

 

千葉県からお越しのHさんとMさん!
体験ダイビングで遊んできました!

海が浅い分お魚とっても近くに来てくれます♫
沢山のお魚に会えて大興奮でしたね!!

 

********

 

大分県からお越しのOさんとSさんカップル!
美ら海シュノーケリングに出発!

お魚以外にもウニやナマコにも
触れ合うことができちゃいました(*^▽^*)

 

********

 

関東地方からお越しの4名様!
体験ダイビングで水中散歩!

みんなでワイワイしながら海遊び!
最高の思い出が作れちゃいました(^-^)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事