BLOG
本日のお客様

2020年3月9日 本日も青の洞窟で感動いっぱいのツアー(*^^*)

2020年3月09日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都からお越しの3名様!
体験ダイビングで青の洞窟へ~!

水中で見る青い景色(*´ω`)
時間を忘れちゃうくらい素敵でしたね☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
各地からお越しの3名様!

感動の青の洞窟へレッツゴー☆

やってみたかったダイビング(≧▽≦)
水中散歩最高だったでしょ♫?

 

********

 

愛知県、京都府からお越しのKさんAさんカップル!
青の洞窟でダイビングしてきました~♡

ゆっくり練習していざ水中世界へ☆
お魚になった気分で泳げちゃいましたね!

 

********

 

三重県からお越しのOさんとHさんカップル!
シュノーケリングで青の洞窟を楽しんできました♪

想像以上のキレイな青にうっとり♡
素敵な思い出ができましたね( *´艸`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事