BLOG
本日のお客様

2020年3月8日 青の洞窟で旅の思い出いっぱい作ってきました~(*^-^*)

2020年3月08日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

愛知県からお越しのHさんファミリー!
青の洞窟体験ダイビングへ☆

家族で初ダイビング~(*^▽^*)
目の前で見る青の洞窟に感動でしたね♫

 

********

 

続きましてご紹介するのは
神奈川県からお越しの4名様!

お友達と楽しく体験ダイビング(≧▽≦)

みんなでやると倍楽しいですね☆
水中世界ハマりそうでしょ~(^^♪?

 

********

 

茨城県からお越しのMさんとTさん!
幻想的な青の洞窟に行ってきました~☆

顔をつけたら別世界(*^▽^*)
目の前を泳ぐお魚たちにも癒されました~♡

 

********

 

沖縄県在住のUさんとMさん!
体験ダイビングで行ってみたかった青の洞窟へ♫

青さにビックリ&感動( *´艸`)
何回も行きたくなっちゃいますよね☆

 

********

 

大阪府からお越しのUさんとSさん!
シュノーケリングで青の洞窟へレッツゴー☆

キラキラの水面に思わず歓声(≧▽≦)
洞窟内も大迫力で見どころいっぱいでしたね♫

 

********

 

沖縄県在住のYさんと大阪府からお越しのSさん!
青の洞窟体験ダイビングを満喫です♪

青い景色やたくさんのお魚たち♡
美ら海最高でしたね~(≧▽≦)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事