BLOG
本日のお客様

2020年3月7日 ボートに乗って☆穏やかな青の洞窟へ行ってきました~!!

2020年3月07日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

神奈川県からお越しのSさんご夫婦!
青の洞窟体験ダイビングツアーに行ってきましたー♪

初めてのダイビングは青の洞窟で!
しっかりと青の光に包まれちゃいました~( *´艸`)

 

********

 

埼玉県からお越しのNさん姉妹です♡
美ら海を大満喫してきましたよ~!

沢山のお魚達と青の景色に大興奮(≧▽≦)
忘れられない思い出になりましたね!

 

********

 

神奈川県からお越しのYくん!
初めてのシュノーケリングにチャレンジ☆

お子様一人でも大丈夫ですよ♡

とっても上手に大成功(≧▽≦)
青の洞窟に沢山のお魚達!

いっぱい楽しめました♪

 

********

 

福岡県からお越しのお友達4名様☆
皆で体験ダイビング!!

沖縄の海の中って・・・
とっても綺麗でしたね(≧▽≦)

是非また遊びに来てください♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事