BLOG
本日のお客様

2020年2月24日 神秘的な青い光に包まれて~♪洞窟探検を大満喫です!

2020年2月24日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

神奈川県からお越しのOさんご夫婦!
託児付きで安心♡体験ダイビングを満喫です!

どこまでも見渡せそうなぐらい透明な海に
お二人とも大興奮でしたね( *´艸`)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

人見知りと聞いていた妹お姫様
先生のお顔見てにっこり・・・

きゅ~~~~~~ん♡

皆で楽しく遠足してきました♬

 

********

 

続きましてご紹介するのは
沖縄県在住のSさんとIさん!

体験ダイビングに挑戦☆

一面の青い世界!!!!
幻想的な景色は忘れられません(^^♪

 

********

 

神奈川県からお越しのOさんとEさん!
青の洞窟体験ダイビングツアー♫

お魚が目の前を通るたびに
テンションUP(#^^#)

楽しすぎてあっという間に
終わっちゃいましたか?(笑)

 

********

 

京都府と大阪府からお越しのNさんとMさんカップル!
幻想的な青の洞窟に出発!

洞窟の奥から振り返ると・・・

一面の青い光☆
とっても綺麗でしたね♡

 

********

 

関東地方からお越しのお友達8名様!
みんなで体験ダイビングにチャレンジ☆

海の中でもみんなで大はしゃぎ!!

沖縄旅行の一番の思い出が
作れましたね~(≧▽≦)

 

********

 

山口県からお越しのKさんファミリー!
青の洞窟探検に出発です♫

お魚が沢山いるので
あっちこっち見たくなっちゃいます♡

 

********

 

奈良県からお越しのOさんとOさん!
美ら海を大満喫してきました~!

貸し切り状態の洞窟を
思う存分満喫できちゃいましたね(#^.^#)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました♪
また沖縄の海で出会える日を楽しみにしております

関連記事