BLOG
本日のお客様

2020年02月25日 青の洞窟へレッツゴー!!大はしゃぎしながら海遊びしてきました☆

2020年2月25日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

東京都からお越しのTさんとAさん!
ドキドキの体験ダイビング♪

スタッフのサポートもあって
お二人ともダイビング大成功(*^▽^*)

水中を泳ぐのって楽しいでしょ?

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのFさんとKさん!

お顔が分かるのは恥ずかしいとのことなので
分からない写真を載せますね!

シュノーケリングで洞窟探検です☆

沢山のお魚に囲まれながらのシュノーケリング!

透き通るような水中世界に
虜になっちゃいましたね♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました♪
また沖縄の海で出会える日を楽しみにしております

関連記事