BLOG
本日のお客様

2020年2月23日 沢山の思い出作りに☆沖縄美らビーチツアー!

2020年2月23日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

大阪府からお越しのお仲間同士の皆さんです☆
お友達皆でダイビング!!

全員でダイビング大成功☆
記念写真もバッチリ撮れましたね♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのTさんとIさんカップル!

お魚と一緒に泳いじゃいました☆

こんなに近くで見れるの!?
いっぱいお魚観察できました☆

 

********

 

岐阜県からお越しの6名様!
美ら海を大満喫です~~!

ワイワイ賑いながらのシュノーケリング☆
終始笑いが止まらないツアーでしたね♪

 

********

 

東京都と神奈川県からお越しのKさんとKさんカップル!
初めてのダイビングは沖縄で☆

初めてのダイビングはドキドキ&ワクワク♪
水中世界に大興奮でしたね☆

 

********

 

兵庫県からお越しのMさんとIさんカップル!
沢山のお魚達に会いに行ってきました☆

水中では自分の呼吸音までハッキリ聞こえます!
とっても不思議な世界でしょ~?♫

 

********

 

東京都からお越しのリピーターKさん!
ビーチファンダイブへレッツゴー☆

半年ぶりのダイビング!!

綺麗なサンゴと可愛いお魚達に
会ってきました~(*^^*)

 

********

 

広島県からお越しのお友達同士の皆さん☆
ビーチシュノーケリングで大満喫♪

泳いだり、お魚達にエサあげしたり、
沢山遊んで最高の思い出が作れましたね♪

 

********

 

東京都からお越しの4名様!
お仲間皆とダイビングチャレンジ!!

まるで水族館の水槽の中!
とっても綺麗なお魚達がお出迎えしてくれましたね♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事