BLOG
本日のお客様

2020年2月22日 お魚気分で海底散歩♪幻想的な青の洞窟&美ら海を大満喫です!

2020年2月22日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

大阪府からお越しのOさんとNさん!
ドキドキの初ダイビング~!!

最初は緊張したけれど
慣れちゃえばへっちゃらでしたね♡

最高に楽しめました~(≧▽≦)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
北海道からお越しのNさんファミリー!

みんなで仲良くSUP体験☆

バランスを上手に保ってお魚探し♫
みんなで熱中しちゃいました~!!

 

********

 

埼玉県からお越しのAさんTさんカップルです!
青の洞窟を大満喫です!

洞窟の奥から振り返った時の感動は
もう忘れられませんね( *´艸`)

 

********

 

神奈川県からお越しのMさんご夫婦!
青の洞窟体験ダイビングツアー♡

海の中に入るとお魚がお出迎え~!

沢山のお魚に囲まれながらのダイビングは
癖になっちゃいそうです(#^^#)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました♪
また沖縄の海で出会える日を楽しみにしております

関連記事