BLOG
本日のお客様

2020年2月18日 美らビーチでマリンスポーツ☆ダイビング&シュノーケリングツアー!

2020年2月18日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

栃木県からお越しの4名様!
ファミリーでダイビングにチャレンジ☆

お魚にエサあげしたり
じっくり観察したり、楽しかったですね♪

 

********

 

宮城県からお越しの5名様♪
シュノーケリングで水中観察☆

お友達皆で大はしゃぎ!!
沢山泳いで最高の思い出作りができましたね♡

 

********

 

神奈川県からお越しのMさんとMさん!
カップルでマリンスポーツに挑戦☆

スタッフが付きっきりだから安心♪
色鮮やかなお魚達いっぱいでしたね~☆

 

********

 

兵庫県からお越しのYさん!!
お一人様でも大歓迎!シュノーケリングツアー☆

スタッフとマンツーマンで美ら海観察♪
とっても可愛いお魚達を見れましたね☆

 

********

 

千葉県からお越しの11名様♪
お仲間皆で沖縄シュノーケリングツアー☆

サンゴにお魚!
まさに水族館の中に入っちゃったみたいな景色でしたね☆

 

********

 

宮城県からお越しのHさんとFさん!
初めてのダイビング☆

ドキドキワクワクのダイビング!
ゆっくり慣れてのんびり水中世界を満喫できました♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事