BLOG
本日のお客様

2020年2月17日 美ら海を大満喫ツアー♪沢山の生き物たちに触れ会ってきました☆

2020年2月17日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

岐阜県からお越しのOさん!
託児付きで安心♡ダイビングに挑戦です!

ドキドキの初ダイビング♪
優しいサポートもあって大成功でした!!

さて、ママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

最初は泣いちゃったお姉さんでしたが
あっという間に笑顔に♡

楽しく待っていてくれましたよ~

 

********

 

続きましてご紹介するのは
兵庫県からお越しのリピーターFさんです!

お魚達に囲まれてきましたよ☆

海の中に入るとカラフルなお魚達がお出迎え♫
また一緒に泳ぎましょうね!

 

********

 

兵庫県からお越しのYさんご夫婦!
お魚観察体験ダイビングコース☆

サンゴの間を覗くと可愛いお魚が!
お魚達を見てると癒されちゃいますね(≧▽≦)

 

********

 

神奈川県からお越しのリピーターSさんご夫婦です!!
沖縄の海を大満喫してきました~♡

何度も来ていただいているお二人なので
とっても上手(#^^#)

今日は初めてのポイント
お魚気分で遊べましたね~!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました♪
また沖縄の海で出会える日を楽しみにしております

関連記事