BLOG
本日のお客様

2020年2月19日 冬でも関係なし!今日も元気に海遊び♬

2020年2月19日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

山形県からお越しのSさんとSさん!
お魚いっぱいの美らビーチダイビング!

まるで海猿!!
映画の世界に大興奮でしたね☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのIさんファミリー!

託児付きで安心♡お魚と一緒に泳いじゃいました☆

ダイビングとシュノーケリングで海遊び☆
親子で楽しめました~♡

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たい時間のお姫様
スリングに包まれて
ゆらゆらしたら

あっという間に
すやすやでした♡

********

 

京都府、大阪府からお越しのMさんWさんカップル!
美ら海を大満喫しちゃいました!

沢山のお魚達がお出迎え!!
エサあげしたりして最高の思い出ができました♪

 

********

 

愛知県からお越しのIさんファミリー!
家族旅行で来沖☆ダイビングにチャレンジ!!

家族皆でダイビング大成功(*^▽^*)
沢山お写真撮って思い出作りもバッチリです♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事