BLOG
本日のお客様

2020年2月9日 今日も楽しく美ら海で思い出作り~(*^^*)

2020年2月09日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

愛媛県からお越しのIさんご夫婦です♡

託児で安心♪
体験ダイビングにレッツゴー!

朝一で美ら海大満喫(≧▽≦)
透き通る水中に感動でしたね!!

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

人見知りとのことでしたが
今日は先生と仲良しできちゃったね♡

ご飯もりもり
食べてくれました~(^^)/

 

********

 

千葉県からお越しのOさんご夫婦

託児付き♫
体験ダイビングを楽しんできました!

顔をつけたら水族館みたいでビックリ☆
自分もお魚になった気分でしたね♫

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

ご部屋をずりずり大冒険♬

眠くなったら
スリングの中でねんねタイムでした♡

********

 

愛知県からお越しのTさんTさんですカップル!
キレイなビーチでダイビング満喫☆

初めて見る生き物たちに感動!!
ずっと遊んでたくなっちゃいますよね~♫

 

********

 

関東地方からお越しの3名様!
体験ダイビングに挑戦してきました~!!

ドキドキの初ダイビング!!
お魚達可愛かったですね( *´艸`)

 

********

 

大阪府からお越しのIさん!
美ら海でダイビングを堪能してきました♪

ドキドキしたのは最初だけ!!
マンツーマンで安心して楽しめましたね♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事