BLOG
本日のお客様

2020年2月8日 お魚達の世界へレッツゴー!ダイビング&シュノーケリングツアー☆

2020年2月08日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

山口県からお越しのHさんご夫婦です☆
託児付きで安心ダイビング♡

沖縄らしい美らビーチで体験ダイビング☆
綺麗なお魚達に目が釘付けになっちゃいますよね♫

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

ばぁっとあやすと
ニコニコしてくれる王子様

お留守番大成功でした♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
京都府からお越しのHさんご夫婦です♡

2ビーチファンダイビングで美ら海大満喫!

ライセンスを取ってから始めてのダイビング☆
お二人ともとってもお上手でした!!

水中の大きな建造物は
迫力満点でしたね♫

 

********

 

関東地方からお越しの3名様!
ビーチシュノーケリングツアーにご参加です♫

水中を覗くと・・・
そこはお魚達がいっぱい!!

ニモの世界に入っちゃったみたいでしたね♡

 

********

 

東京都からお越しのRさんご夫婦!

託児付きでご参加♫
昨日に引き続き水中探索☆

今日は奥様と一緒に水中デート♡

可愛いお魚達に囲まれながら
最高に楽しんじゃいました(≧▽≦)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

今日はやぎさんにも会ってきました☆

大きくって
ちょっとドキドキの王子様でした

 

********

 

愛知県からお越しのお友達同士の皆さんです☆
初めてのダイビングは沖縄で♫

お友達皆でダイビングへ挑戦☆
初めての水中での呼吸・・・

とっても不思議でしょ~?♫

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事