BLOG
本日のお客様

2020年2月10日 連休は沖縄で海遊び☆美ら海の水中世界を覗きに行ってきました♪

2020年2月10日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都からお越しのTさんとTさん!
シュノーケリング&ダイビングツアー!!

沖縄の海を大満喫(≧▽≦)
沢山泳いでいっぱいお魚観察できましたね☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
京都府からお越しのHさんご夫婦♡

一昨日に引き続き今日もファンダイブ☆
お魚&ジンベエに会いに行ってきました!!

とっても綺麗なハナビラクマノミ!!
じっくり観察して・・・

大迫力のジンベエザメ!!
一緒に記念写真まで撮れましたね~♫

 

********

 

埼玉県、岐阜県からお越しのOさんとSさん!

沖縄といえばマリンスポーツ☆
体験ダイビングにチャレンジ!!

初めてのダイビングに少しドキドキ!?
水中で呼吸できるのってとっても不思議でしょ~(笑)

 

********

 

広島県からお越しのKさん親子!
ドキドキワクワクの水中世界へレッツゴー☆

まるで水族館の水槽の中みたい!!
こんなに近くで見れてとっても綺麗でしたね☆

 

********

 

愛知県、東京都からお越しのMさんとHさん!
初めてのダイビングにチャレンジ☆

顔をつけると別世界!!
まるでニモのような景色が広がってましたね♫

 

********

 

兵庫県からお越しのリピーターMさんファミリー♪
ダイビング&シュノーケリングでジンベエ観察☆

今回は家族みんなでジンベエツアー☆
とっても大きなジンベエザメに大興奮でしたね♫

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事