BLOG
本日のお客様

2020年2月7日 ボートに乗って美ら海へ☆ツアーでいっぱい思い出作りへ

2020年2月07日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都からお越しのRさん!
託児付きで安心ダイビング☆

久々のファンダイビング☆
透き通る水中世界・・・

明日もいっぱい泳ぎましょう♫

さて、パパが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

先生といつの間にか
お友達になってくれました♡

おいしいね~(*´з`)
って、たくさんご飯食べましたよ~

 

********

 

続きましてご紹介するのは
神奈川県からお越しのOさんご夫婦!

お顔が分かるのは恥ずかしいとのことなので
分からない写真を載せますね☆

行ってみたかった青の洞窟☆
振り返った時の景色はとっても幻想的でしたね!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事