BLOG
本日のお客様

2020年1月18日 トロピカルフィッシュたちと遊んできました~♪

2020年1月18日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

岐阜県からお越しの3名様!
皆で体験ダイビングに行ってきました☆

サンゴとお魚いっぱいの海(^^♪
生き物とたくさん触れ合えましたね~♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
兵庫県からお越しのNさんご夫婦!

お魚になった気分でダイビング~☆

手からご飯をツンツン♡
かわいいお魚に癒されましたね(≧▽≦)

 

********

 

千葉県からお越しの3名様!
美ら海を大満喫しちゃいました~!

皆で初ダイビング大成功!!
楽しくてハマりそうでしょ(#^^#)?

 

********

 

愛知県からお越しのSさんとSさん!
体験ダイビングで水中散歩♪

どこを見てもキレイな水中☆
見どころいっぱいでしたね~( *´艸`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事