BLOG
本日のお客様

2020年1月19日 沖縄の海を満喫☆青とお魚の世界へ!!

2020年1月19日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都、神奈川県からお越しのKさんとIさん!
青の洞窟ツアーにレッツゴー☆

朝一ツアーは青の洞窟へ!!!
貸切の洞窟内を大満喫してきました~♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
愛知県からお越しのIさん!

体験ダイビングで沖縄の海を満喫(#^^#)

お一人様でも大歓迎!!!
スタッフと一緒にのんびり楽しんできました☆

 

********

 

石川県からお越しの3名様!
体験ダイビングを楽しんできましたよ~☆

皆でダイビング大成功(*^▽^*)
目の前を泳ぐお魚に感動!でしたね☆

 

********

 

長崎県からお越しのIさんとMさん!
沖縄のキレイな海で遊んできました~♡

顔をつけたら水槽みたいな世界が!
ずっと遊んでいたくなっちゃいますよね♪

 

********

 

広島県からお越しのSさん!
久しぶりのダイビングへ~♫

マンツーマンで美ら海大満喫(≧▽≦)
水中での呼吸とっても楽しいでしょ☆?

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事