BLOG
本日のお客様

2020年1月17日 美ら海ビーチで可愛いお魚達と泳いできました~☆

2020年1月17日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

茨城県からお越しのMさん!
託児で安心♡体験ダイビングツアーへレッツゴー☆

朝一の美ら海を堪能~( *´艸`)
お魚いっぱいの水中は最高でしたね☆

さて、ママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

帽子可愛いね~って
ご機嫌のお姉さんお姫様

人見知りとのことでしたが
今日はにこにこ妹お姫様

あっという間の遠足でした☆

 

 

********

 

香川県からお越しのIさんとMさん!
美ら海を大満喫しちゃいました!

初めてのダイビングにチャレンジ☆
透き通る水中世界はテレビで見るような景色でしたね!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事